サブフォーを目指すラン パパ日誌

フルマラソンで、サブフォーを目指すための練習や試合に出場したことなど体験談を書いています。

マラソン練習は、時間が大事

今週を振り返ってみると、なかなかマラソンができていませんでした。おまけに、ブログの更新も。

早番で朝6時からの出勤で、早く帰ってくることがができれば良いのですが、残業もありそうもいかず。マラソン練習は、時間を確保することがやはり難しい。

今日は休みと言うこともあり、近くの公園を1キロ5分40秒ペースで30分ジョグをしました。体は、少し重く感じましたが、それなりに走れたかなと思います。来週から走り込み期に入るので、自分で時間を確保したいと思います。