サブフォーを目指すラン パパ日誌

フルマラソンで、サブフォーを目指すための練習や試合に出場したことなど体験談を書いています。

腰の痛みに兆しが見えた

以前に比べて、腰の痛みも和らいできた感じがあります。やはり、痛いからと何もしないより体を動かした方が良いようですね。やれる範囲内でストレッチや、ゆっくりしたジョグをやっていると可動範囲も少しずつですが、動くようになってきました。

 

特に、背中の広背筋や三角筋を意識して動かすようにしていきます。

実際に、動的ストレッチの本を読んで実践して見ると体にも変化があることがわかりました。

本格的に走ることは、まだできませんが慌てずしっかりと腰痛を治していきます。

 

よし!やる気が出てきたぞ。

目指せ、熊本城マラソンでのサブフォー