サブフォーを目指すラン パパ日誌

フルマラソンで、サブフォーを目指すための練習や試合に出場したことなど体験談を書いています。

2週間走れない日々

久しぶりにブログをアップしました。と言うのも体調を崩してしまい、仕事に行くのでいっぱいでした。

以前からの腰の痛みが治まったと思いきや、今度は感染症腸炎になってしまい、トイレと仲良し状態に。腹筋には力が入らず、思うようなトレーニングを行うことができない状態でした。

やっと、今朝から3キロをジョギング。キロ6分10秒とゆっくりしたペースですが、気持ち良く走れました。これから、少しずつ練習量を上げていきたいですね。

故障をしないように、焦らず練習を積んでいきます。

 

目指せ、熊本城マラソン サブフォー