サブフォーを目指すラン パパ日誌

フルマラソンで、サブフォーを目指すための練習や試合に出場したことなど体験談を書いています。

一難去って、また一難。

ようやく自分の調子が良くなったかなぁーと思っていたら、今度は子どもが2人続けて感染症腸炎に。

真夜中に、おう吐をして朝から病院に行ったり来たりと睡眠不足の日々が続いています。

嫁さんだけに任せてしまうわけには、いきませんからね。

そのため、今週はブログをアップする時間も走る時間もなかなか取れない状況でした。

やはり、健康が一番だし睡眠は大切だと考えさせられた1週間でした。

 

そろそろ、本腰入れて走り出さないと間に合わなくなりますね。故障をしないように、しっかりと準備をしていきます。

 

目指せ、熊本城マラソンでのサブフォー