サブフォーを目指すラン パパ日誌

フルマラソンで、サブフォーを目指すための練習や試合に出場したことなど体験談を書いています。

今日こそ、ジョグを

昨日は、朝から24度と涼しくてランニングをするには最高のコンディション。今日こそは、ジョグを開始しようと意気込んでいたのですが、腰に痛みが出て最初の1周600mであえなく断念。

 

気を取り直して、今日こそは。昨日に比べて腰の痛みもなく走れそうな感じでしたので、ゆっくりとしたペースでのランニング。キロ6分30秒とゆったりとしたペースで3.5キロを走りました。まぁ、なんとかランニングは終えることができましたし、腰の痛みもそれほどはありませんでした。

f:id:spwn84d9:20191021113915j:image

慌てず、治療をしながら走っていくしかないようですね。

 

今できることをしっかりとやって、積み上げていきます。

 

目指せ!熊本城マラソンでのサブフォー達成