サブフォーを目指すラン パパ日誌

フルマラソンで、サブフォーを目指すための練習や試合に出場したことなど体験談を書いています。

走れない日々

10月に入って過ごしやすい季節になり、走りやすいと思いきや、走れずじまいの毎日。

それは、なぜか?というと、先日から書いているように腰に違和感があるからです。また、少しでも思い縄跳びを開始したところ、今度は右ふくらはぎに違和感がでて痛みまで。

もう、踏んだり蹴ったりで気持ちだけが焦ってしまいます。

 

こんなときは、やはり落ち着いて今後の練習に備えるために計画を立てて行こうと思っているところです。もう一度、今年の東京マラソンサブフォーを達成することができたので、何が良かったのかどのよう練習をやってきたのか振り返りをやります。

 

復興に向けて頑張っている熊本城のゴールに向かって、目指せ!サブフォー