サブフォーを目指すラン パパ日誌

フルマラソンで、サブフォーを目指すための練習や試合に出場したことなど体験談を書いています。

マラソンでのつなぎ練習

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

東京マラソンに向けて、練習はやっていたのですがブログにアップできていませんでした。

 

12月に入り走り込みの時期で、日々の練習が大切になってきます。しかし、なかなか時間をかけて取り組むことができていないのが現状ですね。

そんな中でも、時間を見つけては30分でも走ってつなぎ練習をやっています。

f:id:spwn84d9:20181208082334p:image

30分ジョグに、ウインドスプリント70m×3本を取り入れて走っています。

距離だけではなく、スムーズな走りができるよう、動き作りにも力を入れていきたいです。