サブフォーを目指すラン パパ日誌

フルマラソンで、サブフォーを目指すための練習や試合に出場したことなど体験談を書いています。

ウォーキングをやって感じたこと

今朝も朝から近くの公園に行って、2キロのウォーキングをしてきました。

今日は、特に腕振りに気をつけて肩甲骨を意識して、股関節がスイングするイメージを持って歩きました。ただ歩くよりも意識して行うことで、フォームにつながってくると感じました。

 

また、今の時期朝からウォーキングをやっていると過ごしやすくて、気持ちも清々しい気持ちになりますね。

焦らずに、フォーム作りに専念して走りにつなげていくぞ。

 

目指せ!熊本城マラソンサブフォー

 

f:id:spwn84d9:20191010115248j:image